マスト労務経営のブログ

中小企業診断士・社会保険労務士事務所のマスト労務経営が人事労務とその他経営全般についてゆる~く解説します

はじめまして

はじめまして福岡正人です。

ナビゲーターの敬子よ。よろしく。ところで、福岡は何者なの?

中小企業診断士社会保険労務士です。

(* ̄- ̄)ふ~ん、なにができるの?

企業の発展とそこで働く従業員の皆さんの幸せの実現をお手伝いします。( ー`дー´)キリッ

よくもまあ恥ずかしげもなく言うわね。サブいぼが出たわ。実績はあるのかしら?

はい、事務所を開業してまだ半年ですが、15社程度の企業さまの支援をしました。

何をしたのよ?

はい、経営改善計画策定、ものづくり補助金申請、小規模事業者持続化補助金申請、助成金提案、経営診断書作成、金融機関提出用の事業計画書作成、サービスマニュアル作成、林業補助金事業の成果診断、などです。手前みそではありますが、開業直後間もないにもかかわらず、多くの企業様のお役に立っていると自負しております。

あ、ごめん、聞いてなかったわ。まあ、頑張りなさいよ。

全力で頑張りますので宜しくお願い致します。